1. ホーム
  2. >機関誌「日本とキューバ」読者の皆様へ

機関誌「日本とキューバ」読者の皆様へ

機関誌の送付に関するお知らせとお願い (2020.08.06更新)

協会では会員の皆様に毎月機関誌「日本とキューバ」を郵送でお届けしておりますが、新型コロナウイルス感染症の影響により印刷と発送が困難な状況になっております。

そこで、4月号から当面の間、メールによる機関誌の送付を行うことになりました。紙媒体の機関誌は状況が改善されて印刷と発送が行えるようになった段階で、4月号から順次お届します。詳しくは下記をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症の影響が各所に広がっておりますが、より多くの会員の皆様に機関誌をお届けできれば幸いです。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メールによる機関誌の送付について

PDF版の機関誌「日本とキューバ」4月号と5月号の1面(全面フルカラー)

今月号は印刷発送で引き起こる社会距離負荷を軽減すべく、会員登録時にメールアドレスをご登録頂いた方には、メールにて機関誌のPDFファイルをお送りしております。

そこで、メールアドレスをご登録されていない会員の皆様には、是非この機会にメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

下記の事務局のメールアドレスに住所、氏名、メールアドレスをお知らせ頂きますと、こちらで確認の上、折り返しPDF版の機関誌「日本とキューバ」4月号をお送りします(今後の状況によっては、5月号以降も同様の方法で機関誌をお送りする可能性がございます)。

日本キューバ友好協会事務局:japan-cuba@nifty.com

ご登録頂きましたメールアドレスは機関誌の送付に使用するほか、会員の皆様に必要なご連絡やご案内に使用する場合がございます。また、第三者に提供することはありません。

<2020.05.12追記>
緊急事態宣言が延長されたことを受けまして、5月号もメールによるPDF版のみの発送となります。

<2020.08.06追記>
6月号から紙媒体による機関誌の送付を再開しております。メールでお届けしました4月号と5月号は、それぞれ紙媒体のものを6月号と7月号に同封してお届けしました。

紙媒体による機関誌の送付について

メールアドレスをお持ちでない方、紙媒体での機関誌を希望される方におかれましては、大変恐れ入りますが機関誌をお届けすることが困難な状況となっております。

紙媒体の機関誌の印刷と発送は、環境好転を見極めての取り掛かりとなりますことお許しください。先行き不透明でそれが何時になるかお示しできませんが、当ホームページに状況をご案内させて頂きますのでご留意の程お願い申し上げます。

PDF形式のファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。お持ちでない方は下記のリンクから無償でダウンロードできます。

Adobe Acrobat Reader DC のダウンロード

Adobe Acrobat Reader DC のダウンロードへ